Friday 24 April 2009

Decision...made

もう10分おきにメールをチェックするのはよそう・・・と自分をなだめた数時間後、PCを再起動したら知らない人からメールが来てた。


My decision on your application
I am pleased to tell you that I have approved in principle your application for a New Zealand residence visa.

おおおおおおおおっっっっっ!!!!!

担当官とは別の人だが、NZ移民局からのメールだった。

conafanさんの真似をして、移民局サイトのステータスを貼り付けようと思ったら・・・そっちはまだ「pending」のまま。

産んだら泣こう、取れたら泣こう!と思っていたのに、産んだとき同様涙は出なかった。これからじっくり実感していこう。

2 comments:

conafan said...

おおおおおおおおおおお!!!!
おめでとうございますっっっ!!!!
ちゃんとしたファーがあれば、すっごく順調に進むんですねっ。
いや~夜中にうっかりこの記事を拝見して、すっかり目がさえてしまいました。

私はカナダに引越してきた直後に、「Approval In Principle」を受け取って、違う意味で泣きましたよ。(笑)

これから忙しくなりますね!

Bako said...

>conafanさん
ありがとうございますううぅ~
うっかり目が冴えてしまいましたか!スミマセン
カナダ移住直後にNZの永住権となると、運命を感じちゃいますね。カナダものんびりしていてよさそう。
もう私は主申請者じゃないので、なんだか気分はのんびりです(笑)